SPI for Inventor 2018をリリースしました。

展開図へビニールカット線が出力できるようになりました。

2Dスケッチ上で作成した線に対し、属性をつけて展開出力する機能「スケッチ」が強化されました。昨年度のバージョンでは切断線とケガキ線のみでしたが、今年度のバージョンで新たにビニールカット線が追加されました。溶接面のビニールだけを剥がしておきたい時に使用できます。



最新記事

すべて表示

SPI for Inventor 2016 をリリースしました 。

曲げ半径0のサポート シートメタル設計の曲げ・フランジ・コンターロール・ロフトフランジ・ヘムなどの曲げ追加コマンドでは、曲げ半径0での追加が可能となりました。 V幅ごとに伸び値登録可能に 従来の材質、板厚、加工機別の他に金型のV幅ごとに伸び値を登録できるようになりました。これにより、さらに詳細な伸び値を登録することができるようになります。

ウィリー株式会社

GIFU HEAD OFFICE

TOKYO OFFICE

Email:       info@weilli.com

Phone:      0584-77-0616
IP Phone: 050-3538-9426

  • Facebook
  • YouTube

© 2020 by Weilli corporation created with weilli.com 

w_white_tomei.png