Inventor2021をリリースしました。

パフォーマンスの向上


1.ウィンドウ選択やコンポーネントのフィルタリングを使用して多数のコンポーネントを同時に選択する際の Inventor の応答が速くなりました。


2.指定された保存ビューを使用したときの表示ステータスの変更が速くなりました。


3.サブアセンブリを挿入する際のパフォーマンスが向上しました。


4.直接、または保存したビューを使用してコンポーネントの表示設定を行う際のスピードが向上しました。



プロフェッショナルレベルの設計とエンジニアリング


1.ウィンドウ選択やコンポーネントのフィルタリングを使用して多数のコンポーネントを同時に選択する際のInventor の応答が速くなります。


2.指定または保存されたビューを使用したときの表示ステータスの変更が速くなります。


3.サブアセンブリを挿入する際のパフォーマンスが向上しました。


4.直接、または保存したビューを使用してコンポーネントの表示設定を反転するときの表示設定変更のスピードが向上しました。



ダークテーマのプレビュー表示



最新記事

すべて表示

Inventor2019をリリースしました。

1、曲げ機能の簡略化 今まで曲げの追加を行う際、作業平面の追加が必要でしたが、作業平面を作成することなく曲げを追加することができます。 2、フランジのレリーフ形状にレーザー溶接が追加。 フランジで面の追加を行う際、レリーフの形状の種類の中に「レーザー溶接」が追加されました。これにより、溶接に適した曲げ逃しを作成することができます。 3、穴コマンドの簡略化 今までは、穴を追加したい平面を選択して「新

ウィリー株式会社

GIFU HEAD OFFICE

TOKYO OFFICE

Email:       info@weilli.com

Phone:      0584-77-0616
IP Phone: 050-3538-9426

  • Facebook
  • YouTube

© 2020 by Weilli corporation created with weilli.com 

w_white_tomei.png